2012年4月11日水曜日

はじめまして。昨年結婚し | OKWave


私も不妊症でした。
結局下半身の血行が悪い人 冷え性の人が不妊になる傾向があります。

下半身を締めつける衣服や下着の着用は避ける。

運動をする。しかも激しい運動ではなく有酸素運動です。

なるべく歩く機会を設ける。車や自転車公共機関を利用せずに・・・


産婦人科は何ですか?

これらのことをすれば必然的に身体は温まります。

もちろん食事も身体が温まる食材を食べるように意識することです。

私自身は半年間だけ不妊治療も併用しましたが身体にはあまりよくないかもしれません。
根拠はありませんが何らかの形で副作用はあると思います。

とにかく身体を動かしましょう。それだけで随分と好転していくと思います。



These are our most popular posts:

赤ちゃん 欲しい-HAPPY体験談 不妊症編

赤ちゃん 欲しい-不妊症でお悩みの方はウェルネス研究所へどうぞ. read more

妊娠のための基礎体温

妊娠のために基礎体温からわかること. ... つまり、基礎体温が高温になるのは排卵が あった証拠、低温期と高温期があれば排卵のある正常な月経周期とわかるわけです。 このような ... 卵子の成熟度が低いことも予想され、赤ちゃんができにくい心配もあります 。 read more

自宅でできる、女の子産み分けマニュアル

... かけている. 街で、女の子の赤ちゃんを抱いたお母さんを見かけると嫉妬してしまう ... 女の子の赤ちゃんができにくい夫婦が元気な赤ちゃんを妊娠するためには 正しい方法 ... これからどうやって産み分けをすればいいか、効果的な方法をお話しますから。 「 女の子が ..... 産み分けに悩む方は、「高温期と低温期がはっきり分かれていない」など、 とかく基礎体温表のデータを気にしがちです。しかし、私 ..... どうしたら女の子ができる のか、何をすればいいのか・・・読み進めていく内に段々私にも産み分けできるかも!と 思うように ... read more

赤ちゃんが欲しい気持ち File1

現在、この掲示板は管理人の参加がないためあまりアクティブではありませんが、以前 は1日に10人~20人程度の方が書き込んでいたのを思い出します。 ... 基礎体温のこと ですが、私は赤ちゃんだけの為だけでなく自分の毎日の身体を知るのに良い習慣だと 思いますよ。 .... ストレスや気にすることが一番悪い』ということは分かっていますが やっぱり高温期後半は毎日緊張です。 .... 術後1週間もすれば元気に動けるようになり ます。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿